キンタマーニ

キンタマーニ高原はバリでもっとも有名な景勝地です。キンタマーニの気温はとても涼しく、周囲の風景は非常に美しくいです。アバン山(2153m)、バトゥール山(1717m)などの高山と、バトゥール湖の景観で、その美しさは言葉では説明できません。

続きを読む.........

ウルワツ寺院

ウルワツ寺院はジンバランから約10kmの断崖絶壁の上に建てられています。 バリ島の6大寺院のひとつとです。このお寺は、ジャワ島から来たお坊さんによって9〜10世紀頃に建立されたものと言われております。

続きを読む.........

クルタ・ゴサ

スマラプラはバリ島東部最大の町であり、クルンクン県の県庁所在地です。街の中心にはププタン記念碑が立っています。ププタン記念碑は、19世紀中頃のオランダによるバリ島侵攻に最後まで抵抗し、1908年についに敗れたスマラプラ王国の義勇兵を悼んで立てられました。

続きを読む.........

ブサキ寺院(Pura Besakih)

ブサキ寺院(Pura Besakih)は、デンパサールから北東に約60Km、バリ人の約90%の大多数者が信仰するバリ・ヒンドゥー教の教徒がお祈りする寺院の一つで、バリ島内にある大小約3万もの寺院を統括するバリ・ヒンドゥー教の総本山で最大の寺院です。

続きを読む.........

私達と接続する

パートナー

   Mai-Mai

Bali Travel

 

 

顧客サービス

利用できる 月曜日 - 金曜日, 9 AM - 5 PM EST